なんだろ!

今日おもしろい花をみつけた。
たぶん雑草だと思うが、一本しか無いので違うかな?

雑草もよく見ると綺麗な花を付けた物も多いが
最近は海外からやってくる雑草も多い。

これはやっかいで繁殖力がすごくて
あっという間に広がってしまった物もある
俗に平成草などと言われているが、
何でもオーストラリアからの牧草に種が
混入していたとの噂だ。

ますます増えていくのか・・・

e0026094_2225524.jpg


撮影データ  Canon kiss Digitel
         EF-S 18-55 F3.5-5.6
SS 1/1000 F 7.1 EV 0 ISO400
[PR]

# by farmhatto | 2005-07-15 22:35 | 野菜の花

京都にて

最近のお気に入りの写真です。

6月 京都旅行の際、人でごった返す近代的な京都駅の中で
異空間のように全く人がいないスペース。

無心にメールを打つ様子を切り取ってみた。
モノクロで雰囲気を出してみたが・・・

e0026094_2341115.jpg


撮影データ  Canon EOS 10D
         EF17-40F4L
         SS 1/400 F 8 EV 0 ISO 400
         トリミング大 
[PR]

# by farmhatto | 2005-07-14 23:09 | 旅先

blog 始めました。

blog始めました。

以前のPhoto日記は農作業中心で、少しマンネリ気味に
なってしまいました□\(- -;) ハンセイ。

blogでは写真を中心に、話ができればと思います。
本当は写真が語ってくれれば、それが理想なのですが
さて、ハットリの写真は何を語ってくれますか?
[PR]

# by farmhatto | 2005-07-13 23:00 | その他