<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

清泉寮

こんばんは。

今日は、ちょっとお仕事はお休みして

避暑に行こうと言うことになり、山梨県の富士山方面に行ってきました。

目的地は富士スバルラインの五合目まで行って涼んでくる予定でした。

が、しかし、スバルラインの入り口の電光掲示板に

[駐車場一時間待ち] の文字・・・・・。どうする?

そう言えば、ここから甲府方面にショートカットできたな。

じゃ、清里にでも行くか(詳しくはyuuの日記)。

で、久しぶりにここです。清里駅周辺はずいぶん変わったけど

ここは変わってなかったな。

e0026094_231968.jpg

[PR]

by farmhatto | 2012-08-29 23:20 | カメラ

船上から

神戸の画像第三弾です。

先日、お話ように今回は観光もしてきました。

ハーバーランドから神戸港巡りの観光船に乗船しました。

ちょうど、夕日が沈む直前に出港し、なかなかいい雰囲気の

港巡りができました。

e0026094_23485253.jpg



e0026094_2351426.jpg



e0026094_2351336.jpg

[PR]

by farmhatto | 2012-08-24 23:56 | 旅先

神戸の夜景2

今日は神戸の夜景第二弾です。

今回はポートタワーの隣にあるホテル泊だったので

こんな角度の画像が撮れました。

窓が開かないので、ガラス越しなので

写り込みが若干あります。

e0026094_22541420.jpg

[PR]

by farmhatto | 2012-08-21 22:54 | 旅先

六甲の夜景

超久しぶりの更新です。

今年も暑い夏が続いてますが、皆さんはいかがお過ごしですか。

さて、今年も娘のダンスフェスティバルの応援で神戸まで。

今年は最後の年なので、少し観光もしようと、

六甲に夜景を見に行ってきました。

少しガスっていたので、レタッチでごまかしてます。

e0026094_23233498.jpg

[PR]

by farmhatto | 2012-08-19 23:24 | 旅先