<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あちぃ~2(笑)

関東は今日、非常に暑くなりました。

そんな中、明日から直売第二弾が始まります。

また、週末には直売所のイベントも有り大変!



今日ピュアホワイトの初取りをしました。

まだ、お店に出せるほどの量は取れませんので

ご注文お方は今しばらくお待ちくださいね。

e0026094_22454575.jpg

[PR]

by farmhatto | 2011-06-28 22:46

あち~!

関東はここ3日ほど非常に暑い日が続いてます。

直売所に温度計を置いたのですが、

お客さんがここ涼しいね~と言ってた時で

33度(爆)

せめて画像だけでも涼しげに

e0026094_2223386.jpg

[PR]

by farmhatto | 2011-06-24 22:23 | その他

地ビール

すこ~し前になりますが静岡のお友達に会いに行った帰り。

私たちは富士山の脇を通って中央道に向かいました。

せっかく静岡まで行ったので、忍野八海に立ち寄り

少しだけ観光&お土産をGET。

しか~し!なななんと!信玄餅がな~い!!

仕方ないので道の駅へ

そこで見つけてしまいました!

ふじやまビール

三種類GETしてまず1本目!美味しく頂きました(笑)


e0026094_20571966.jpg

[PR]

by farmhatto | 2011-06-16 20:59 | 旅先

そばの花

Farmでは、そばは作っていませんが

比較的近くにそばを作っている農家さんがいます。

そばの花ってなんか癒される感じで好きです。

e0026094_22274630.jpg

[PR]

by farmhatto | 2011-06-12 22:27 | 野菜の花

夏野菜

梅雨まっただ中ですが、皆さんはいかがお過ごしですか?

Farmはそろそろ 夏野菜の収穫が始まりました。

昨日はズッキーニ&キュウリ・ピーマンも

少量ですが収穫しました。

そうそう!今年の新入りは空豆です。

もうじき終了ですが、美味しく頂きました(笑)

e0026094_22335576.jpg




そんなキュウリですが、真っ直ぐな物ばかりではありません。

でも、ここまで曲がらなくても・・・ねぇ(爆)



e0026094_22354647.jpg

[PR]

by farmhatto | 2011-06-10 22:38 | 農作業

トウモロコシ

久しぶりの更新です\(__ ) ハンセィ

今年ももうすぐトウモロコシの直売が始まります。

で、現在の状況はと言うと、天候不順など

色々ありましたがこんな感じです。

e0026094_2259323.jpg


HPでも直売予約を開始しました。

例年ご注文の方はメールでお知らせしますので

お待ちくださいね!

予約はこちら
[PR]

by farmhatto | 2011-06-09 23:02 | 農作業