カテゴリ:定点撮影( 12 )

雪!

久しぶりの定点撮影です。

今日の東京多摩地区は9時頃から
雨からみぞれ、そしてお昼頃には雪に
一時的ですが畑がうっすら白くなったんですよ!

画像はAM10:40頃です

e0026094_21282677.jpg

[PR]

by farmhatto | 2009-02-27 21:29 | 定点撮影

2009年

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。

さて、本年一発目はFarm定点撮影です。
雲一つ無い穏やかな年開けとなりました。

昨年は31日まで仕事で特にスーパー納品が
始まった9月からは手が回らずに大変でした。
でも、充実感はあり仕事は楽しくできたのでOKでしたね。

新年は4日のスーパー納品から始まります。
今年もみなさんに新鮮・安心・安全そして美味しい
お野菜をお届けしたいと思います。

今年一年このFarmのように穏やかに行きたいですね。
今年もよろしくお願い致します。

e0026094_10543945.jpg

[PR]

by farmhatto | 2009-01-01 10:55 | 定点撮影

冬本番

今日は紅葉巡りはお休みです。

一昨日東京都心は初霜となりました。
ですが、多摩地区はとっくに霜は降りて
初氷の日となりました。

そこで久しぶりのFarm定点撮影です。
朝7時30分頃の画像です。

e0026094_2233577.jpg


e0026094_223476.jpg


PENTAX Optio E60
[PR]

by farmhatto | 2008-12-17 22:34 | 定点撮影

E60試写

なんと、5月以来の定点撮影です(笑)

そこでおNEWのE60の登場です。
まあ、試写というのも変なのですが
久々のFarm画像です。

早朝の光が難しい状況での撮影で今ひとつの画像になってしまいました。
でも、厳しい状態も撮っておかないとね。

e0026094_2211628.jpg


テスト画像
[PR]

by farmhatto | 2008-10-29 22:09 | 定点撮影

五月雨

今日は朝から雨です。
小雨煙るfarmの様子を。

farmもだいぶ賑やかになってきました。
手前のレタスから奥のトマトやスナップエンドウ
右奥はジャガイモなど色々です。

e0026094_10291229.jpg

[PR]

by farmhatto | 2008-05-14 10:29 | 定点撮影

定点撮影+

久しぶりの定点撮影です。
奥の森が萌葱色に変わってきました。
何ともいえない春の色ですね。

e0026094_20112080.jpg


先日と違うチューリップも咲き出しました。
花のエッヂがおもしろいタイプです。

e0026094_2016032.jpg


先日のおまけです

e0026094_20164284.jpg

[PR]

by farmhatto | 2008-04-16 20:20 | 定点撮影

もやもや(笑)

皆さんご無沙汰いたしました。
久しぶりの更新です。

今日は雨上がりで朝靄がすごかったですね。
日が出ると靄は晴れましたが、
気温の上昇とともに畑から湯気のように
もやもやもや~と・・・。
年に何回か見られる光景ですが
上手く伝わるでしょうか。

e0026094_1242369.jpg


まだまだ仕事が忙しく写真がありません。
ボチボチの更新になると思いますので
お付き合いくださいね。
[PR]

by farmhatto | 2008-03-25 12:44 | 定点撮影

これはチャ~ンス!!

ブログネタの困ったときに

恵みの雪が・・・・(笑)。

いつのも定点撮影です。
雪の翌日の画像です。
e0026094_2215287.jpg

そこらにある物パチリ
e0026094_22161228.jpg

雪かき大変でした。
e0026094_22164972.jpg

[PR]

by farmhatto | 2008-02-05 22:18 | 定点撮影

雪景色

今日は朝から雪です。
Farmもすっかり雪景色

朝、9時の画像です。
こらからどこまで積もるやら・・・。
ちょっと心配です。

e0026094_91407.jpg

[PR]

by farmhatto | 2008-01-23 09:14 | 定点撮影

初雪

今日は東京でも初雪が降ったようです。

と言うのも、すでに溶けていましたから。

Farmはの様子はあまり代わり映えがしませんが

手前右のオータムポエムが花を咲かせています。
e0026094_22373526.jpg



しばらくは、夜には申告の準備があるので

ちょっと大変です"(ノ_・、)" グスングスン
[PR]

by farmhatto | 2008-01-17 22:38 | 定点撮影